IMG_4251

IMG_4445

IMG_4312

IMG_4227

IMG_5000


☆お客様の声☆
・初めてのサーフィンでしたが、ブディさんの励ましのおかげで
楽しくサーフィンすることが出来ました。
また来年来ます!!
・初サーフィン楽しすぎました。スタッフの皆さんの笑顔が
素敵で明るくて、おもしろくて♪
日本のみんなにもオススメしておきます!また来たいー!ありがとうございました。


 ************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************