IMG_8193

IMG_8304

IMG_8369

IMG_8138

IMG_8373

☆お客様より☆
・教え方が丁寧で良かったです!

・2人とも初めてでしたがとても楽しめました。
インストラクターがとても親切でした。

・インストラクター、スタッフの雰囲気がgood!!
(日本語が上手でみんな優しい。)

・またバリでサーフィンしてみたいと思いました。

・分かりやすい指導でした。
ありがとうございました。

************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************