今日もサーフィンスクールしています!

IMG_3646



IMG_3521

☆お客様より☆
教え方が上手く、次の波、次の波
早く乗れるようになりました。
ありがとう!!

IMG_3547

☆お客様より☆
ほぼ初めてのサーフィンでしたが
少し乗れるようになってすごく楽しめました。
ありがとう。

IMG_3377





オーストラリアからお越しのお客様

IMG_3114

IMG_3343

IMG_3574

インストラクターの教え方や
お客様へのサポートが良かったとコメントを頂きました。

☆お客様より☆
We had a really good time!
All instructors were detailed and well experienced and 
we had  lods of time in the water, too. 
Thank you for a fantastic experience.
We can't wait to come back and do it again.



シンガポールからお越しのお客様

IMG_3489


IMG_3415

ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************