今日のサーフィンスクールは
初心者の方から日本でサーフィンをされている方など
様々なレベルの方達が参加して下さいました!

こちらはサーフィン初体験のみなさん↓
まずはビーチでインストラクターからボード上での
基本的な動作を教わります。


IMG_1916

陸で出来て初めて海の上でも出来るんですね。

みなさん上手にテイクオフされて
波の上を滑っています♪

IMG_2367

IMG_2300

☆お客様より☆
優しく教えて頂いて大満足でした。
サーフィンの楽しさに気づくことができた半日でした。
Terima kashi. (←インドネシア語でありがとう)


IMG_2429

☆お客様より☆
一つ一つ、丁寧に教えてもらえました。
立てた時、担当のアワンさんも、
他のインストラクターの方も皆でほめてくれて
すごく嬉しかったです♪
立てない時はどこがダメかきちんと教えてくれて
すぐに改善できました。
本当に楽しかったので、やってよかったです。
ありがとうございました!!
Good Teacher! Thank you very much!


日本でサーフィンをされているこちらのお客様は
ショートボードでバリ島で初サーフィン!

IMG_1925



IMG_2229


こちらもサーフィン経験のあるお客様。
ロングボードとショートボード両方の
良い所を兼ね揃えたファンボードでサーフィンされました。

IMG_2496


こちらは普段ボディーボードをされていているお客様。
サーフィン初体験です!

IMG_2412


皆さんもバリ島で思い出にの残る
サーフィン体験をしてみませんか?

お待ちしています~♪

ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************