年末年始のホリデーシーズンに突入し
デコムバリサーフは毎日たくさんのお客様で賑わっています!

クリスマス明け1組目のお客様。
コツをつかんでボードの上でポーズ♪♪
IMG_6908

IMG_7378
☆お客様より☆
初めてのサーフィンで前日はドキドキしていましたが、
とても楽しく波に乗ることができました。
波に乗れた時にインストラクターの方が
一緒に喜んでくれたのがとてもうれしかった。
ありがとうございました!

インストラクターのアレックス(左)とサイフル(右)と一緒に
バリ島でのサーフィンを楽しんで頂けたようですね♪
IMG_7506



こちらはロシアからのお客様。
初めてのサーフィン体験&日本人のお客様との
交流を楽しまれていましたよ~!
IMG_7294

IMG_7223


こちらのお客様達も初サーフィン!
コツをつかんで上手に波の上を滑る事が出来るようになりました!

IMG_7327

IMG_7241
☆お客様より☆
楽しかったです!


日本でのサーフィン経験のあるお客様。
インストラクターのブディにボードの上に立つタイミングを
教わっていました。

IMG_7347
☆お客様より☆
インストラクターが良かったです。


ご家族でスクールに参加して頂きました!

IMG_7804

IMG_7919

IMG_7546

IMG_7875
☆お客様より☆
とても楽しかったです。
ありがとうございました。


年末年始のスクール受付中です!
バリ島にお越しの際は遊びに来て下さいね。

ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************