晴天の中、今日もサーフィンスクール開始です!

こちらは同じホテルにご宿泊されていた
仲良しカップルの皆様。

IMG_6372

IMG_6503

IMG_6717

☆お客様より☆
初めてだったけれど少し立つことができ
楽しかったです。
インストラクターのお二人もすごく優しく、おもしろく
とっても楽しめました!


IMG_6584

IMG_6619

☆お客様より☆
めっちゃ楽しかった。
思ったより疲れる。
またやりたいと思った。


シンガポールからお越しのご家族。
お母様とお兄ちゃんがスクールに参加しました。

IMG_6665


IMG_6346

☆お客様より☆
初めてのサーフィンでしたが、わかりやすく
丁寧に教えて頂きいい経験が出来ました。
送迎時、インストラクター、オフィスの方、
全てサービスがいきとどいていると思います。


今回はお父様とスクールを見学していた弟さん。
今度バリに来た時は一緒にサーフィンしようね。

IMG_6340

ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************