先日、デコムで1ヶ月インターンをしてくれていた

Tomoちゃんが日本へ帰国!

1


こんな素敵なメッセージを送ってくれました


********************************


インターンシップを終えて・・・


最高に楽しかったです!

この一カ月やったことはと聞かれると、もちろんサーフィン!!

海に行く度にますますサーフィンが楽しくなり、気づいてみれば波のとりこに!!!


そしてDekomのみんなには本当にお世話になりました。


明るく陽気なスタッフ!

彼らは人をプラスにするパワーを持っています。

そんな中でバリ生活を送れた私は幸せ者。

機会があれば、また遊びに行きたいと思ってます。


またバリは生活費も安くご飯もおいしく、そのうえ人はフレンドリー。

とても過ごしやすい環境でした。

これからインターンシップをやろうと考えている人にはぜひお勧めします!!


最後になりましたが、海に日焼けはつきものです。

日焼け止めクリームは塗ってるもののやはり肌は黒くなりました(笑)

でも黒くなったぶんだけサーフィンがうまくなったのでは??

と個人的に考えているので結果オーライです!!!

みんなありがとう☆


From Tomo


********************************


Tomoちゃん、ありがとう

いつも明るく元気なTomoちゃんから

デコムのサーフインストラクター&スタッフ皆もパワーをもらいましたっ

またバリの海での再会を楽しみにしていますっ


バリ島クタビーチのデコムバリサーフでは

現在インターン生を大募集中です!

日本人だけでなく、欧米・オーストラリア・アジアなど世界中からのお客様への接客、

ローカルプロサーファー&インストラクター達との仕事を通じて、

言語のみならず国際感覚・グローバルホスピタリティーを身に付け、

更にサーフィンのレベルアップも可能です。

興味のある方はreservation@dekom.meまでお気軽にお問合せ下さいね!



************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************