S 様より

予想以上に波が高く、心配もありましたが
インストラクターの方がハイテンションでサポートしてくれたので
調子に乗って何度もチャレンジできました。
日本に帰ってもサーフィンをやりたいと思います。
そして次バリに来たときにはインストラクターさんと一緒に乗れるぐらいになります!!
ありがとうございました。

s3

s1

s2 (2)


I 様より

とっても楽しかったです。
またやりたいです!!!
今日はありがとうございました。

2

i1

i2


K 様より

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


k1

1


ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************