K 様より

すごくていねいで、何度も教えてくれて最初から立てました。
インストラクターの人が愛情ある教え方ですごく楽しく安心できました。

k2

k1

Y 様より

初めてのサーフィンで最初は緊張しましたが、
最後には少し波に乗ることも出来て、
インストラクターの方も教え方がすごく上手くて面白かったです

y1

y2

y3


O様より

初めてでしたが、2-3回立てました。よかった。
スープが強くて感動!沖に出られず残念。。。

o1

o2

o3


ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************