H様より

ボードと波が良くて、タイミングもわかりやすく非常に楽しかった。
初めてですごく緊張して不安だったけど、海に入ったらたのしかったです。
たのしく教えてくれて、笑いのたえない時間をすごせました。
ありがとうございました。

1

10
11

S様より

アワン先生は技術的なことを的確にアドバイスしてくれたので、
とても理解しやすかったです。

2

3

7
6

I様より

エヴァンはていねいにおしえてくれました。
ありがとうございました。

9

5

8


ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************