H様より

初めてのバリで初めてのサーフィンでした。
日本語を話せる方がいらして、とても安心しました。
インストラクターのアレックスもとてもきさくで、話しやすく、教え方も(日本語も)上手でした。
乗れるようになれて、感激です。
サーフィンが好きになりました。

6


3


4


8

5


O様より

とても親切に教えて頂きました。
アグン・スタッフに感謝!!

2

7

9

10


11


1

ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************