M様よりメールを頂きました

初めてのバリ!サーフィン! でしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

      一人での参加でいろいろと心配していましたが、
水越さんのお気遣いなどで心配など不要でした。。。

      時間がたつのも忘れてしまうくらいの楽しさでした!

      (しかし結構タフなスポーツですね。。。苦笑)

      この楽しさを忘れないうちに、またサーフィンをしたいと思っております。

      そのときには、またよろしくお願いいたします。

      本当にありがとうございました!!


ありがとうございました!!
日本でもサーフィンを楽しんでくださいね
またバリでの再会も楽しみにしています

************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************