Nさんよりメールを頂きました

これまで何度かバリでサーフスクールを体験しましたが、
デコムはどこよりも、「女性に嬉しい★」サーフスクールだと思います。
ホテル内にあるショップはとても綺麗で、カギ付ロッカー&脱衣所もあり、
サーフィン終了後の屋外シャワーでは、キレイなバスタオルまで用意されていて感動しました!
保険完備なのも安心です。 

写真サービス&スクール受講証は、いいお記念になりました(^▽^)
 インストラクターのアグンさんは、途中でバテてくじけそうになっている私に、
ダジャレで笑わせてくれたり、「大丈夫!絶対いい波乗せてあげるから!」と励ましてくれました。。。
本当に指導熱心な紳士です!!
教え方も丁寧で、どんな波でも怖く感じませんでした。
初めてあんな大きな波に乗れて、大満足です!
また、サーフィン以外でも、オススメのスパや、美味しいローカルフードのお店を教えて頂きました。

オーナーの水越さん、アグンさん、本当にありがとうございました!
本当にデコムにして良かったなぁ~と思います。
おかげ様で最高のバリ旅行となりました♪

12

Mさんよりメールを頂きましたっ

紳士的で笑顔が素敵な日本人オーナー水越さんと、
陽気で親切なインストラクター達の指導で、本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ただ海で後ろからボードを押すだけの現地スクールとは訳が違います。

リーズナブルな価格で日本の細やかなサービスをバリで体験できるのは、DECOM SURFだけだと思います。 
胸を張ってオススメしたいです♪ バリでまた行きたい場所が増えました。 
これからもバリ滞在の際には、是非ぜひお願いします(^-^)/

34


ありがとうございました!!
************************************************************
デコムバリーサーフ : www.dekomsurf.com/jpn
サーフィンスクール : www.surfingschoolbali.com
サーフガイド : www.surfguidebali.com
Facebook : www.facebook.com/DekomBaliSurf
Twitter : twitter.com/DekomBaliSurf
***********************************************************